一人で暮らす宿命

ニートニートって言ったらブチギレた

 

可愛い犬のあんこちゃんを思いっ切り蹴り飛ばした姿を見て

 

私も殺されるな、と思いました

 

あんこちゃんが キャイーーンって鳴いてるのを見て思わず悲鳴が出ました

 

あと賃貸にも関わらずトイレの壁に穴を開けました

 

大きな音を出して威嚇行動を起こしています

 

親父がこんなだったからさ、弟のおめーもそんな感じになっちゃうよな

血は争えねえよな

 

これが家を出る良きタイミングなのかも

 

金が無いけど仕方ないね

 

お母さんに迷惑かけたくないし

 

不安だらけだが、自分を奮い立たせて頑張るぞ!!!!!

 

教習所は諦めよう