えーいー

最近これつくってるf:id:hikachinpoko:20210911225357p:image

"めちゃくちゃかわいい"を "めっかわ" って訳すギャル語があったと思うんだけど 最近見ないな めっかわって響き可愛いよね ちょっとバカっぽいところも

ご覧の通り素材が沢山あるためAEがとても重いです 卒制を思い出す

深夜にYouTubeで心霊系の動画を見ながら卒制やってたとき

AEで動画を書き出してて、そのYouTubeの動画とは全く関係ない男の人の叫び声がイヤホンから大音量で聞こえたの

「ぅううわぁあああ」って

状況的にも深夜で心霊系の動画見てるしめちゃくちゃ驚いたしほんとに怖かったわけよ だって うわああああって鮮明に聞こえたのよ

でもそこは冷静に考えようとした なぜならもう立派な大人なので

丁度男の人の声が聞こえたとき、AEがエラーで動画を書き出せなかったのでそれと関係あるのでは?!とググったわけ

「Aftereffects  エラー 男の声」🔍検索

私と同じ考えの人いました 検索ひっかかりました なんと、、

レンダキューの書き出しでエラーが出た際、羊の鳴き声がするとのこと🐏🐏🐏🐏🐏

「メェエエエエエェエエエ」って

なぜ羊?しかもリアルに?なぜ?リアルすぎて切羽詰まったおっさんの声にしか聞こえねえよ しかも大絶叫 

 

でも解決してよかったです

 

f:id:hikachinpoko:20210911231018j:image

今日も料理しました えのきのレシピを調べたらトップにえのきとジャガイモの炒め物が出たので作ったら謎な味になりました 見た目もキモいです