金木犀

の香りがして嬉しい

 

金木犀の香りがするとテンション上がるのなんでだろうね

夏終わったな〜ピチピチの24歳、なにもせずに終わったわ〜かなし〜

 

ということはちゃんと自粛をしてたのである

 

そういえばワクチンそろそろだ

8月の下旬に倍率高めのライブの如く

携帯とパソコン2台で予約の電話やらネット予約頑張ってやっとやっと1ヶ月後に予約できた

それがそろそろくるわ

 

妹が副反応ひどめで辛そうだったので怖い

 

あ、この注射を打つと体調悪くなるんだ…って怯えながらやるなんてなんかの映画にありそう

 

注射打った瞬間にけたたましい叫び声と自我の喪失と共に皮膚の下からキモいなにかが突き破ってキモキモの怪獣になったりしちゃうんだろうな

そしてなんやかんやあって町中の敵になって最後の最後にキモキモの目から涙がツーって落ちて

さよなら か ありがとう か なんで私がこんな目に? とか言って銃かビームで撃たれて死んじゃうんだろうな

 

ワクチン怖いな

 

 

この時代に生まれて全力でアイドルを推したかった

中森明菜超可愛い〜💓

強い女最高〜❤️‍🔥