雨です

中2の頃から約10年間推してた芸能人がつい最近結婚しまして

おめでとう!でもちょっとショックかも!だって10年間も推してたから!とゆらゆらしてたらなんと昨日、文春さん早かった、二股交際すっぱ抜かれました〜

えええ〜ぇぇぇえええぇえええ〜〜 ジャルジャル後藤の気分

www.youtube.com

 

結婚発表したとき、今後妻の話題に関しては大きなことがない限り何も言いません、とか言ってたのにそんな時間たたずに週刊誌にすっぱ抜かれたことで自ら話題にして謝罪してて、ちょっと、てかとてもダサいなと思ってしまいました カッコつけただけにね

うわダサ〜〜って引いちまった あんなに好きだったのに!まあいいや

 

東京リベンジャーズ見てます マイキーって子が主人公かと思った(AKIRA的な)

てか皆んな中学生なの?すごいね 若くて元気だね あまり無理しないでね って目線で見てしまう

 

ほんとに申し訳ないけどドラケンが死刑になったってシーンが唐突すぎて笑ってしまった

マイキーが銀魂の沖田と神威のハイブリットみたいでこりゃ人気だろうな〜と思った

ツイッターで検索かけたらBLが出てきてなるほどなどと思った

ひよってるやついる〜?って響きいいよね ひよこみたいで可愛い🐣

 

mobile.twitter.com

これが好きすぎて これやりたいがためにダイエットしようかなと思っている